2009年

めっきり更新頻度が落ちていますが、今年もマイペース更新していきます。
年末年始休みの間は殆ど自宅におらず、前半は自分の実家へ、後半は妻の祖母宅に行って、ちょこちょこ遊びに行ったりしながらのんびりしておりました。
1年の疲れもとれ、すっかりリフレッシュさせてもらいました。

休みの間は毎日息子が寝てから、自分へのクリスマスプレゼントとして買ったゲームにハマってました。

16世紀の大航海時代を舞台にした、RPG要素のあるシミュレーションゲーム。地味だけど面白いし、ONE PIECEとかパイレーツ・オブ・カリビアンといった大航海時代の世界観が好きな人にはお勧めのゲームです。

今年最初のエントリーなので、一応今年の抱負的なことを。
今年の音楽活動の中心となりそうなBong Tongue City(ボンタン・シティ)については、2/7の企画をはじめ、ライブやらレコーディングやら計画していますのでお楽しみに。
そして去年大幅にメンバーを増やすという暴挙に出たMalignant Co.(マリグナント・カンパニー)は、1/17のライブでバンドの中心人物の一人であったCOYASSが一時戦線離脱してしまいますが、また面白いこと企んでます。
仕事はまぁボチボチと(笑)。
英会話も通いつつ、新しいプロジェクトのマネージャーを任されてしまったので、いろいろ勉強しつつ頑張ります。

そして今年はなんとデジタル一眼レフデビュー!
子供の運動会の写真とか撮るのに、やっぱりコンパクトデジカメじゃ限界を感じ、また個人的にも写真を勉強したかったので思い切って購入することにしました。
幸いカメラに詳しい友人が複数いたので、いろいろ相談した結果CanonのEOS Kiss X2を購入することに。

まだ納品されてませんが、新しい趣味としていろいろ勉強して良い写真が取れるように頑張ります。

そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします。