風邪からの専業主夫

先週末金曜に風邪引いてダウン。
金曜は会社休んで、土曜もゆっくり養生。
ほぼまる2日間休んでよくなったと思ったら、今度は妻&息子が日曜、月曜とダウン。
ということで2日間専業主夫でした。
久々にちゃんと(?)料理するなど。
中華料理。

娘は元気です。
娘。
先日行った療育相談で、ヒンズースクワットに似た立ち上がるトレーニングの方法を教えてもらったので、毎日頑張っているところ。
うつぶせからの移動も徐々に出来始めたので、そろそろハイハイも?
楽しみだけど、床の上とか手の届く範囲のモノを片付けておかないと大変なことになる時期です。

息子は本日も具合悪そうなので、大事をとって幼稚園休み。
熱はないので、もう1日休めば良くなるかなー。
さて自分は本日から通常勤務、休みの間に溜め込んでいたあれこれ片付けないと。