また飲み!

先日サシ飲みについて書いたら、早速Facebookで7年くらい会ってない人間からコメントが。
というわけで月曜から飲んできました。
PG、3syk、hatchと名前を書けば10年くらい前のサイクロンを中心としたミクスチャー界隈で活動してたりライブ観ていたりした人なら分かるかと。
お互い音楽に夢を追い求める「青春」ともいえる濃密な時間を過ごしつつ、刺激を受けあい、不器用ながらも生きる道を模索していた仲間が、一旦離れ、そしてそれぞれの時間を経て再会するっていうのは懐かしくもあり、また「こいつこういうこと考えてたんだ!」と新しい発見にもなり。
ステージから離れた人間、そしてステージに立ち続けている人間、いろいろあるけど一回りしてまた一緒に音を出せる可能性がある、ってのは素晴らしいことかと。
まだまだ俺たちの青春は終わらない!的な(笑)。
最近ちょこちょこ耳にする「再結成」の話も、やはりそういう状況になった人間が多いからかも、と推測したり。
自分はマイペースながらも、幸いあまり途切れることなくステージに立ち続けることが出来ているので、全力でそういう仲間を迎え、そして一緒に音を出して行きたいと思います。

そしてウコンの力で二日酔いはなし!