結婚10周年

明日で結婚10周年!
いやー、あっという間の10年でしたね。
しかし明日はライブのため、埋め合わせに昨日ロートンヌ秋津本店のケーキを買って帰りました。
これが美味しかったです!
吉祥寺のアテスウェイも最高(昨年の誕生日はこっちを購入)ですが、こちらもなかなか。
「スイートテン」ということでスイーツを10個、とも思ったのですが、それは流石に多いだろう、ということでケーキを4つとプリンを3つ。
昨夜の夕食後、妻と息子と堪能しました。
次の10年も仲良く過ごしていきたいと思います。
今後とも皆様よろしくです。

というわけで結婚10周年の日にライブ、というバチあたりなことをしてるのですが、JIN AND BROTHERSの神宮との数年越しの約束がついに実った、ということでこちらも自分的には大変大事なライブ。
12年前に”NEVERFEAR”と”武将”という2つのバンドで出会った以来の付き合いです。
それぞれ形を変えながらもステージに立ち続け、そして再び同じステージに立つ!ということで気合入れて臨みます。
企画も転換時にラジオ(?)があったり、他のバンドもなかなか見所満載なので、是非是非遊びにきてください!
====================
[ 無血革命 12 ]
2012年5月26日 @ 新宿ANTIKNOCK
Open 18:00/ Start 18:30
Adv ¥2,000-/Door ¥2,300- + 1drink ¥500-
<出演>
JIN AND BROTHERS 
No Return 
THE VOICE
こたつ 
No Returnの出番は19:30から、
ドラムは今回もTAH、ということで「No ReTAHn」編成で臨みます!!
====================