Golden Week日記(後半)

Golden Week日記の後半です。
EOS_2012_05_05_9999_32
【5/1】
連休4日目だったけど、息子は小学校。
午前は娘を耳鼻科に連れていって雨に降られたり、午後は自分の勉強しながら息子の勉強見てあげたりとまったり過ごしました。
夜はNo Returnのスタジオへ。
久々に三時間ギター弾いて叫んで、気持ちよかったです。
【5/2】
午前中は娘の発達教室へ。
ハイハイの練習も少しずつ進んできました。
最後眠くなったけど、歌とか工作とかそれなりに楽しめてたみたいです。
あとイス座りが上手なの褒められた!最近イスでご飯あげてた成果でしょうか。
午後は父親が迎えに来てくれ、実家へ。
東名がもう渋滞していて、結構時間かかりました。
【5/3-5/4】
両日大雨。
せっかく自然がたくさんの実家近辺なのに、もったいないなー。
息子がUNOにハマった模様。
食後のUNO
【5/5】
ようやく晴れた!ということで公園へ。
この時期の地元名物の鯉のぼり勢ぞろいが青空の下で見られて満足。
EOS_2012_05_05_9999_30


EOS_2012_05_05_9999_28
EOS_2012_05_05_9999_32
アスレチックのある公園にも行きました。
ようやく晴れた!ということで混んでましたが、たっぷり楽しみました。
EOS_2012_05_05_9999_64
EOS_2012_05_05_9999_68
この長い滑り台がお気に入りです。
EOS_2012_05_05_9999_89
EOS_2012_05_05_9999_93
暑いので水遊びも。
EOS_2012_05_05_9999_73
夕方には娘も一緒に近所を散歩。
EOS_2012_05_05_9999_146
街並みもちょこちょこ変わっていて、いろいろ新しい発見がありました。
夜はスーパームーンの写真を撮ろうとしたけど、なかなかうまくいかないものですね。
一番マシに撮れた一枚を載せておきますが、撮った時間帯が遅く大分月が昇ったときだったので、いまいち大きさが伝わらない写真になってしまいました。残念。
EOS_2012_05_05_9999_158
【5/6】
西東京に戻ってきました。
天気良かったので、また息子と自転車で公園へ。
連休最後、たっぷり遊ぼう!と思ったら夕方くらいに空模様があやしくなり、慌てて帰ってきました。

そんなこんなの(自分的には)9連休、仕事関係で読まなきゃいけない本とか研修の課題とかあったのでフルに遊びまくったわけではないですが、なかなかリフレッシュできました。
というかこの時期、外で遊ぶには本当に気候が良いですね。
夏休みや冬休みよりも、外にいても体力消耗しないので助かります。
早くも次のゴールデンウィークが待ち遠しいです(笑)。