Golden Week日記(前半)

連休明け忙しかったー、というわけで今更ですがGolden Weekの日記を。
【4/28】
EOS_2012_04_28_9986
息子の友人たちと稲荷山公園へ。
小学生8人、乳幼児4人、大人4人、という大所帯でワイワイと。
天気も良く気持ちよかったです。
EOS_2012_04_28_9987
EOS_2012_04_28_9997
EOS_2012_04_28_9999_12
まぁとりあえず乾杯!ということで。
稲荷山公園で乾杯!


子供たちも沢山遊べて楽しかったみたいです。
EOS_2012_04_28_9998
EOS_2012_04_28_9999_7
トカゲも捕まえてました。
EOS_2012_04_28_9999
【4/29】
昨日はしゃぎすぎたのか、それとも1週間前から給食がはじまって、小学校に疲れていたのか、息子がなかなか外に出たがらない一日。
親もなんだかのんびりしたいなー、ということで一日おうちでのんびり本を読んだりボードゲームなどしてました。
夕方から図書館に行くついでにちょっとだけ公園で遊んでから、仲良しのお宅と一緒に近所の焼き鳥屋へ。
座敷が全部子連れファミリーで埋まっていました。流石GW!
【4/30】
妻の友人宅へ。
中学生のお兄ちゃんと小学校高学年のお姉ちゃんのいるお宅だったのですが、息子といっぱい遊んでくれました。
親も一緒に鬼ごっこするハメになって、汗だくになりましたが。
その鬼ごっこした公園での藤の花が綺麗でした。
EOS_2012_04_30_9999_17
走り回る子供たち&大人たちを見て喜ぶ娘。
EOS_2012_04_30_9999_33
次の日は普通に学校があるので、早めに帰宅。