No Return 新宿ANTIKNOCKありがとうございました!

picplz_upload
新宿ANTIKNOCKでNo Returnライブでした。
ありがとうございました!!
この日はJIN AND BROTHERS企画ということで、オープニング&転換にジンブラと無許可のメンバーによる「ラジオ」が。
picplz_upload
といっても、この会場だけでしか流れていないんですが、これが面白かった!
事前のアンケートに沿ってバンドの紹介を面白おかしくしてくれるんですが、これいいなー。
今度何かで真似したいです(笑)。
そしてNo Return。
今回もサポートドラムはTAH。
お時間たっぷり35分。全9曲、楽しくやらせてもらいました!
そしてラジオの流れで、なんかMCもなんとなくラジオ口調に。そして普段全然喋らない(喋れない?)ともも、MCに入ってくるというミラクルが。
いやー、これはかなりレアでしたね。
ANTIKNOCKでライブやるのももう数えたら16年目。
がっつりぶちかますことができました!
サングラスもオニューでした。
picplz_upload
<No Return 2012/05/26 Set List>

  1. Last Kiss
  2. Don’t Forget
  3. 冷たい雨
  4. Answer(s)
  5. I hate
  6. I don’t know
  7. SAYONARA
  8. D.M.D.
  9. 君よ

出番後はお酒飲みながらTHE VOICEとJIN AND BROTHERSを堪能。
どっちもいいバンドです!かっこよかったー!!
この日のJABはお祭りモードでした。

MCでも言ったとおり、JIN AND BROTHERSの神宮とはもう12年の付き合い。
年月を経ても再び一緒のステージに立つことが出来てよかったです。
お互い音楽続けてて良かったなー、と思いました。
JAB、ありがとう!!

そしてその後中打ち上げに参加して帰宅・・・するも、まんまと寝過ごしてタクシー。
最後に飲んだ焼酎が効いた模様。
さらに購入後1年後経っていない腕時計を紛失したことに帰宅して気がつきました。
ANTIKNOCKで出番前にはずしてバッグに入れたはずなんですが・・・凹むなー。
・・・と、最後はケチがついてしまいましたが、ライブそのものは最高でした。
次のライブは決まってませんが、次も是非よろしくお願いしまっす!!

1件のコメント

  • BOUNCER デュアルタイムT.V

    先日のライブ日記で腕時計を紛失したことを書きましたが、やっぱり腕時計ないと不便なので、もう1,000円くらいの安いので良いから買おう!といろいろ物色。 で…

コメントは受け付けていません。