Malignant Co. 高円寺Mission’sありがとうございました!

本日は9バンド!マリカンはトリ前の8番目、20:50頃の出番予定でーす。
高円寺Mission’sでMalignant Co.ライブでした。
ありがとうございました!
今回のメイクはこんな感じ。
今日のメイクできた!
ボーカル陣のコンセプトは「新学期&学園生活」でした。
写真はミホコがアップしてたやつを拝借。
COYASSの校長先生がすごいインパクト。
すみちゃんはごくせんのコスプレ。竹刀にマイクが括り付けてありますw
20130413_MalignantCo
今回はちと新鮮味を出すためと、ステージの広さ&構造上曲間のメンバーの入れ替わりが難しいことから、すみちゃんとCOYASSにはコーラスに徹してもらい、全曲まっちゃん、あやかとゆうぎ王がメインボーカルというスタイルに。
これは結構うまくハマりましたねー。
<Set List>

  1. トキメキング
  2. おっぱいが2倍
  3. ナツコイ
  4. YATCH Minor
  5. モテ洪水
  6. 恋のコリドラス

この日は2曲ほどORGASMのハイビジョン録画してもらったので、映像届き次第公開いたします。
お楽しみに!

他のバンドもビンビールズ、個人主義激場、ulma sound junctionと知り合い多くて楽しかった!
ビンビールズは毛ガニさんなしでのスリーピースでしたが、これはこれで味わい深くて良かったです。
アズキウォッシャーズ、えくおとさず、PARAISOもかっこよかったです。
ライブを通じで良いバンドと知り合いになれるとその日出演した意義が何倍にもなるし、いろんな刺激も受けられるので良いですねー。

次回Malignant Co.は5/25池袋Manhole
すみこ祭りです、お楽しみに!!

偽女子高生とスリーショット。
20130413_MalignantCo_01

1件のコメント

  • Malignant Co. ハイビジョンライブ動画

    先日のライブの動画です! ORGASMのウリである複数カメラによるフルハイビジョン動画撮影で作成された動画ですので臨場感もバッチリだと思います。 ライブ会…

コメントは現在停止中です。