第三子が産まれました。

IMG_0337
5/20の0時過ぎ、3160gの元気な男の子が産まれました!
予定日は6月上旬、長男も長女も帝王切開だったので、今回も5月の最終週に手術を予定していたのですが、予定よりも早く陣痛が来たので緊急での手術となりました。
しかし元気に産まれてよかった!
現在生後3日。母子ともに今のところ問題なさそうです。
順調にいけば来週退院の予定。
これにて三兄弟となりました!
IMG_0360
予定より早く産まれたので、名前は今のところ考え中。
5人家族となりましたが、これからもよろしくお願いします!


病室ではしゃぐ子供たち。
IMG_0329
産まれたて。
産まれました!3160gの元気な男の子!! 妻ありがとう!!
娘さんはなんだかこわごわ触れていました(笑)。
IMG_0351
子供2人は学校や通園、習い事があるので毎日お見舞いは行けないので、Skypeでお見舞い。
最近は病院もWi-Fi完備、iPadの貸出サービスも行っているみたいです。
夕食後に入院中のママ&次男とSkype。最近は病室もWi-Fi完備でiPadの貸出サービスも。 生後3日目の彼はずっと寝てました。