Golden Week 2015

20150502_160037.jpg
連休終わっちゃったー、というわけで振り返り。
自分は会社が4/30、5/1と休みだったので、4/29-5/6までの8連休。
4/29は筍堀り&BBQで過ごしたのですが、4/30と5/1は小学校も幼稚園もあるのでただの休みの日。
5/2から実家に行ってきました。
大きな公園があるので、散歩が楽しいです。
20150502_155712.jpg
ゴールデンウィーク名物の鯉のぼりの大群。
20150502_160642.jpg
20150502_160648.jpg



1年に1回乗れるミニSLも。
しかし今年は「SL」が故障中で、代車だったようです。
20150503_105017.jpg
子供たちはあまり気にしてませんが(笑)。
20150503_103433.jpg
普段は中に入れないD51の中も公開してました。
20150503_105231.jpg
20150503_104028.jpg
男子はこういうの好きです。
20150503_104019.jpg

別のアスレチック設備のある公園にも行きました。
というか公園ばかり行ってます(笑)。
KIMG0766.jpg
ロング滑り台。
20150504_07
トランポリン的なドーム。
20150504_06
そしてアスレチック。
20150504_03
20150504_02
沢山遊びました!
次男くんはさすがにまだみそっかすでした(笑)。
20150504_05

実家からの帰路にIKEAに立ち寄り。
実家からの移動中、IKEA立川に立ち寄り。
バルコニーにニセウッドデッキが出来ました。
猫のように日向に集まる子供たち。
昨日IKEAで買ってきたパネルをバルコニーに敷いたら、猫のように日向に集まる子供たち。 少し足りないのでまた買いに行きたい。

連休リフレッシュしたので、また日常生活を新たな気分で過ごしていきたいと思います。