No Return 池袋MANHOLE ありがとうございました!


No Return、昨年4月ぶりのライブ、そしてMANHOLEへの出演は昨年1月ぶり。
なのにMANHOLE 15周年というイベントに呼んで頂き感謝!
MANHOLE出演したのは記録によると2003年ごろ。
NEVERFEAR、Malignant Co.だけでなく、コピーバンドでも2回ほど出演させてもらったと思います。
小さいけど音の分離が良くて好きなハコです。
あと家から近いのも好きです(笑)。

で、当日。前から気になっていたCORKEとも一緒だったので、リハからワイワイ楽しくやらせてもらいました。
しかし出番がトリだったので、待ち時間が長い(笑)!
とは言っても、今回は対バンも個性的なバンドが多く、刺激的なステージをたくさん見せてもらったのでこちらもテンションあがりました。
個人的にはside-Bがとても良かったです。いろいろアレンジが凝っていて、プレイヤーとしてとても大きな刺激を受けました。
No Returnであんな複雑なアレンジ出来る気がしないけど(笑)。
で、No Returnライブ。
ブランクもあり、またライブ前のスタジオもメンバー全員揃ったのが1回だけ、という感じだったのでちと不安要素もありましたが、そこは経験と度胸でカバー(笑)。
MCも良い感じに出来たし(自己満足)、演奏もパフォーマンスも思いっきり出来たと思います。
楽しかったー!
MANHOLE 15周年おめでとうございます!
<2015/5/17 Setlist>
1. Last Kiss
2. Home
3. Don’t forget
4. SAYONARA
5. D.M.D.
6. I don’t know



次のライブは1週間後、川崎セルビアンナイトにて。
こちらも頑張ります!