39歳になりました

本日39歳になりました!
例年メールやSNSなどでお祝いのメッセージありがとうございます!
毎年人気者になったような気がして嬉しいです(笑)。
昨日のライブの記事を先に書こうと思ったのですが、こっちの話を片付けておかないと落ち着かない(笑)、と思ったので誕生日の話を。
ライブ後の打ち上げでサプライズでケーキもらいました。
マジこれヤバかった!
鳥肌たった!!
「子煩悩 Vol.9」ありがとうございました! 最高のバンド達とライブ出来て幸せです。  そして打ち上げで凄いサプライズバースデーケーキ貰った!! みんなありがとう(感涙)!!!
原画はナミダ色☆妄想癖のすみちゃん。
再現度高い!
20150627_birthday
発案者の志穂、すみちゃん、そして仲間たち、本当にありがとう!!
食べるの勿体なかったけど、美味しくいただきました。
image

さてさてそんな30代ラストの1年。
良く「仕事も育児もバンドも両立してて凄い」みたいに言われますが、基本どれも無理しない範囲で結構適当にやってるので、どれも100%注力している人には及ばないくらいだと思ってます。
ただその分色んな事を広く楽しめてるので、そういう点では人生楽しいなー、と。
最近仕事の内容が変わったり、またちょっと色々勉強したいなーと思うことも出て来てるので、人生やることはまだまだ沢山あるんだなと。
といってもあまり忙しすぎて余裕無くすのもイヤなんで、まぁ適当に色々楽しんで行けたらよいなと思っております。
どんなことも一人じゃ出来ないことだらけなんで、これからも色んな人とうまく助け合ったりコラボしたりして、お互い良い影響を与え合いながら面白い人生を紡いでいければ良いかと思ってます。
というわけでお世話になっている皆様、引き続きよろしくお願いします!



「39歳」というキーワードでAmazon検索してみたらこれがヒット。
そろそろ勢いだけじゃなくてちゃんと頭使ったギター弾くことを覚えようかな…

2件のコメント

  • [ 子煩悩 Vol.9 ] ありがとうございました!

    6/27はNo Return企画 [ 子煩悩 Vol.9 ] でした。ありがとうございました! すぐライブレポート書こうと思っていたのですが、なんだか毎日…

  • 40歳になりました #40kz

    超楽しかった [ 40.K.Z. ] から3日後の本日28日が本当の誕生日、ということで無事に40歳の誕生日を迎えることができました。 いやー、[ 40….

コメントは現在停止中です。