シンガポール出張 2016年8月 その3

8月の日記をだらだら書いていたら10月になってしまいました…。
とりあえず完結までは書きます!

お仕事最終日。
この日のお昼も現地っぽい東南アジア風「BENTO」を頼んでくれました。
こういう形態のものを「BENTO」と呼んでいるらしいです。
IMG_20160818_123123.jpg
で、お仕事終わってからは最終日なんで観光っぽいことしよう、と思ってガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ。
夜なので植物園エリアには入れませんでしたが、イルミネーションは観ることが出来ました。
IMG_20160818_200324.jpg
IMG_20160818_220152.jpg
中々の景観でした。


色が変わったりもして面白かったです。
IMG_20160818_195929.jpg

で、夕飯は施設内のレストランで適当に。
IMG_20160818_201130.jpg IMG_20160818_202828.jpg
ビールは美味しかったけど料理はそこそこ。
和風バーで軽く追加で飲んでから帰りました。
IMG_20160818_224315.jpg IMG_20160818_224320.jpg

帰国日の朝はラッフルズ・シティのスーパーで、カヤジャムを買って帰りました。
IMG_20160819_100826.jpg
IMG_20160819_101515.jpg
IMG_20160819_103104.jpg
これはなかなか好評で良かったです。

三回目のシンガポール、観光する時間は相変わらずあまりない(当たり前)ですが、段々慣れてきました。
お仕事も頑張れたので、良かったです!