世界ダウン症デー

ここ数年、著しくBlogの更新ペースが落ちています。
TwitterなどのSNSに色々書くことでなんかOutputに満足してしまっており、あとは仕事が忙しくてプライベートで何かこういう文章をアウトプットするエナジーが中々ないというのが大きな原因でしょうか。
労働時間が多いわけではなく、限られた時間で無茶苦茶集中しているので、気力がないということです。
以前は海外出張の度にBlog記事アップしてましたが、最近は2ヶ月に1回のペースで出張しているので、あまり自分にとっても新鮮味がなく、また観光などもほとんどしてないので記事にするまでもなく(笑)。
出張してない日は、帰ったら子供の相手して、後はAmazonプライムビデオで配信されている映画などを観ています。
最近はゲーム・オブ・スローンズにまんまとハマって、第五章(シーズン5)まで観ました。
これテレビドラマで出来るの凄いなー、と毎回感心しながら観ています。
これ一通り観たら、原作小説にも手を出すパターンだな…

で、本日は世界ダウン症デー
言いたいことはTwitterに書いてしまったので、そのまま貼り付けておきます。