44歳になりました

本日44歳の誕生日を迎えました!

昨年43歳になったときの投稿では

43歳のテーマは「自分の人生を自分でデザインする」とし、色々今まで先送りにしてた「やりたいこと」を少しずつやっていきたいなー、と思ってます。

43歳になりました!

なんてことを書いていましたが、実はこれは転職を前提とした内容で、この誕生日の日に上司に退職の意思を伝えてました。

転職した結果、忙しいながらも面白い仕事を色々とやらせてもらっております。3月からほぼフル在宅勤務になっているので、運動不足が気になるところではありますが…。

音楽活動はいわゆる「コロナ禍」の影響で3月以降ライブ活動は軒並みキャンセル。宅録もなんだかモチベーションがあがらず作業が進んでいませんが、これじゃいかんな~、と思っているので、7/4のトークイベントが終わったらリスタートしてみようと思っています。

これから社会の常識が大きく変わろうとしているところなので、変化に柔軟に対応して、楽しく生きていきたいと思います!


で、これは先日流行りのFaceAppというアプリで老化フィルターをかけてみたところ。

なんかどんなおじいちゃんになるか容易に想像がつきます(笑)。

こうなっても色んな事に対して現役でいられるよう、良い年の取り方をしていきたいと思いますので、44歳のO.K.Z.もよろしくお願いいたします!