315 INNOVAROR@新宿MARZ

315Innovator 315Innovator
315 INNOVARORが東京に来ると言うので観にいってきました。
315 INNOVARORとの初めての出会いはNEVERFEAR時代、渋谷サイクロンが出来た時のオープニングイベントとして「TOKYO FIST Vol.10」をやったときだから、なんと11年前!
それからNFが大阪に行くときや、315が東京に来るときはお互いにサポートし合った盟友。
そんな彼らがKASINのツアーファイナルで久々に東京でステージに立つと言うので遊びに行ってきました。
なみに最後に会ったのは4年前に大阪で315の企画にNEVERFEARで出たとき。
そのときからどうなってるかなー、と思ってたけど、そのときとりぐっと演奏もまとまってるし、勢いもあって凄い良いステージ。
つーか期待以上に良いライブ見せてくれてびっくりした!
懐かしの曲もやってくれたので最前列で拳振り上げて一緒に歌ってきました。
ハヤシさんがアフロになってたのもよかった(笑)。
315Innovator
今回の315みたいなライブ見せられたら自分もライブやりたくなるなー。
個人的にはしばらくライブのない充電期間中なので、より疼きました。
早くライブできるようになってまた315と一緒にステージ立ちたいです。