打首獄門同好会 2009/05/28@渋谷CYCLONE

打首獄門同好会
雨の中渋谷に7/4のBong Tongue Cityイベントのフライヤー配布の旅に行って、そのあとサイクロンで打首獄門同好会観てきました。
ライブを観るのは1月ぶり?
いやー、楽しかった!
5/20に発売された「庶民派爆弾さん」を購入し、結構ヘビロテしてたのですが、この日は持ち時間が40分と長めだったため、「庶民派爆弾さん」の曲から7曲+1曲とやってくれてよかったです。
「88」が最近お気に入りです。
1曲目はギターの音がなんかグシャってしてて気になったけど、2曲目からクリアになって良い感じ。
ドラム前に出すセッティングもいいですね。
No Returnもスリーピースだし、真似しようかと思いました。
MCは相変わらずグダグダでしたが(笑)
打首獄門同好会
<セットリスト>

  1. 爆走体勢
  2. S.P.D
  3. SAWAYAKA
  4. 88
  5. フローネル
  6. ジョッキ
  7. デリシャスティック
  8. (アンコール)今日も貴方と南武線

ちなみにアルバム「庶民派爆弾さん」もかなりの傑作です。
特に歌詞カードがヤバい!インディーズでこの歌詞カードはないわー、という仕上がりです。
この歌詞カードのために買うのもアリ、ってくらいのクオリティです。

↓アルバム紹介映像。

今年中にもう1回くらい対バンしたいですね。