空手コンドル@下北沢ろくでもない夜 ありがとうございました!

もう2ヶ月以上経ってしまいましたが1/29に空手コンドル1年二か月ぶりの有観客ライブを行いました。

この投稿をInstagramで見る

岡崎 渡(@okzweb)がシェアした投稿

企画してくれたデッドポニークラブ ありがとう!

ex-NEVERFEAR のダイスケ、セニョールペルフェクト のトールくんのバンドという、自分にとっても空手コンドルにとっても親戚みたいなバンドと対バン出来て最高でした。

そしてデッドポニークラブのステージも前見たときより突き抜けてて楽しかったです。仲間のバンドが進化しているのは嬉しいし励みにもなります。

そして終演&解散後の車内でライブを振り返って思ったのは、やっぱり自分にとってのバンド活動とは、ステージに立ってなんぼなところがあるな、と再確認させていただいた次第。

今後もできることからコツコツとやっていきたいと思います!

空手コンドルのライブ写真はこちらから。

その他の自分の写真はこちら。みおちゃんいつもありがとう!